マンガコイン一日掘ってみた。

仮想通貨マイニング

モナコインと同じアルゴリズムのマンガコイン一日掘ってみたいと思います。数が掘れるコインを探していまして、海外のコインでそういうのを見つけたのです。でも運営が動いているのか、いつなくなってもわからない状況だったのです。日本のコインであれば状況がわかりますし。数が掘れて活動しててくれるコイン、マンガコインがそうでした。

・マイニングプール ➡ 公式プール http://pool.manga-core.com/

・マイニングソフト ➡ KlausT-8.21-mod-r17 http:askmona.org/9245
 
・起動バッチファイル(batコマンド) ➡
ccminer.exe -a lyra2v2 -o stratum+tcp://pool.manga-core.com:3032 -u 自分のコインアドレス
さつまいも君
さつまいも君

マンガコインはアルゴリズムがモナコインと同じだから。プールとアドレスをかえれば、すぐ掘れるのさ。

気になっているスズメ
気になっているスズメ

将来性とか価値とかあるのかい?

さつまいも君
さつまいも君

今わからないから価格が低迷している。上にいく伸び率はあるのだ!でもこのまま終わってしまうことも考えなくてはならない。夢を掘るんだよ。

気になっているスズメ
気になっているスズメ

???

さつまいも君
さつまいも君

・人の行く裏に道あり花の山
・相場師は孤独を愛す
・野も山も皆一面に弱気なら、阿呆になりて米を買うべし
・幽霊と相場は寂しいほうに出る

気になっているスズメ
気になっているスズメ

株と仮想通貨はちょっと違う気もするが…

こんな感じです。

一日掘ってみた結果。

manga3

掘っている人が少ないと思うのでソロでも一日やってみたいと思います。

 

一日やって一回掘り当てました。人が少ないとガバガバ掘れるのかと思ったのですが、そうでもないですね。いろいろ、やっているうちに理解が深まってくると思います。奥が深い!
実は浅いかも知らないだけ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました