仮想通貨c0ban。独自のc0ban取引所で円との取引もできる。LastRootsという企業が作ったコイン。

仮想通貨マイニング

日本発で、世界一のサービスを作る。和製で世界一。

私達はそれに本気で挑戦しています。

2016年4月の昼下がり、そんな思いから、私は弊社が展開する仮想通貨の名前を、
コバン(c0ban)と名付けたのです。

c0banの、o(オー)が0(ゼロ)なのは、0(ゼロ)の方がより小判の形に似ているという遊び心です。

引用元 LastRoots代表からのメッセージ https://www.lastroots.com/message/

こういうのすごい好きなのです。そんなc0ban 一日掘ってみたいと思います

GTX1070ti4枚

・マイニングプール ➡ gos.cx、  tokyo pool
・マイニングソフト ➡ CryptoDredge/0.17.0
・起動バッチファイル(batコマンド) ➡

CryptoDredge -a lyra2vc0ban -o stratum+tcp://pool.rig.tokyo4563 -u 自分のコインアドレス-p c=RYO
pause
さつまいも君
さつまいも君

独自のLyra2vc0banアルゴリズム(2回目の変更みたい)

 

気になっているスズメ
気になっているスズメ

企業の開発したコインだから技術力が他の国産コインより上なのかな。

さつまいも君
さつまいも君

注目度はある。twitterのインプレッションも他のコインより多いのだ。

 

 

こんな感じです。

coban2

はじめgos.cxというプールで掘っていたのですが、払い出しが2回あった後、入らなくなってしまったのです。おかしいなと思ってプールにアドレス入れてみました。

coban4

普通、パソコンが稼働してれば一定間隔で払い出しされるでないですか。そして2回目の払い出しが1.9820て多いなと思ったのです。

coban3

gos.cx (solo) あれsoloて書いてあるな。ちょっと違うプールでやり直してみるかな。

gos.cxで半日
tokyo poolで一日掘ってみた結果。

coban11

使うプールやマイニングソフト、pcの設定によって掘れる量はけっこう違ってくるのですけど、ガンガンいろいろマイニングしていきます。
自分の設定を参考にマイニングを楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました