fujicoin一日マイニングしてみたいと思います。このコインのことはよくわかってません。ほかのコインもですが…掘れるから掘るというスタンスです。

仮想通貨マイニング

fujicoin一マイニングしてみようと思ったきっかけは、もにゃウオレットに採用されていたからです。草仮想通貨て数人で開発してて情報があまりなくて、胡散臭いです。でも好きなんです。だから真面目な?仮想通貨は残っていくと思います。しかしながら、FUJICOINがどうなっていくのか真面目なのかも、わかりません。

GTX1070ti4枚

・マイニングプール ➡ FUJICOIN公式プール

・マイニングソフト ➡ ccminer-2.3.1-cuda10
・起動バッチファイル(batコマンド) ➡参考までに
ccminer-x64.exe -a scrypt:10 -o stratum+tcp://pool1.fujicoin.org:3032 -u 自分のコインアドレス -p ⅹ
さつまいも君
さつまいも君

FUJICOIN情報が少なくて、つぶやいているひともいない。誰が作ったのかもわからない。

気になっているスズメ
気になっているスズメ

富士山をモチーフにしてる。

さつまいも君
さつまいも君

UZURA や もにゃウォレットでも対応してるし、運営者的な人は動いてはいるな。

こんな感じです。

fuji (1)

 

あとから気がついたのですけど、ハッシュレートが低いのです。
poolをみてみよう。

fuji1

自分だけ、やたらハッシュレートが低いーーーー
これは何かミスってるな。マイニングソフトが古いのか、nvidiaが掘れないのしか思いつきません。ふと思いついた時に確認していきたい。
今回はこれで次に進みたいと思います。解決しましたら追記します。ごめんなさい。

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました